海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

アッシー

ヨメサン子供は合気道の演武会に出かけて行った。というか車で30分弱の会場まで送って行った。で、今日は1人の休日である。。。だけど、もうこの年になると別に1人ですることもないわけで、データは切りのいい数字になっているけど、ささやかな庭にはまだギンメッキもいるし、、、実験でもして、寂しい中年男の1人の日曜日を慰めるか。。。ということで準備を始め、昼過ぎにまた会場まで行ってヨメサン子供の演技を観賞する。ぶーちんが上手だった。ヨメサンはどうも下半身が棒立ちでよくない。ありゃあ筋力不足っぽいから、上手くなるには四股でも踏みつづければ良いんじゃないか?で、戻ってきて実験して遅い昼ご飯を食べて散歩してから晩ご飯を食べて、演武会の打ち上げ宴会に出ているヨメサン子供を迎えに行くと、泥酔状態のヨメサンがいて、たいそう絡まれて往生した。