海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

薬漬け

その後の歯茎の様子を診てもらいに歯医者に。だいぶん腫れは引いて来たけど、一応掃除をしておきましょう、と腫れているあたりをグリグリされる。うー痛い。いやしかし、これで更に腫れは引くはず、と思ってもお医者さんから帰ってしばらくしてもまだ痛い。っていうか、朝より確実に痛みが増しているじゃないか。痛みがあるからお医者に行くのに更に痛くなるとはコレイカニ。と、取りあえずロキソニンロキソニン。で、飲むとやっぱりすごいので、しかも腫れも朝より引いてきた気がする。お医者さんも、もう来なくて良いと言うし。

ギンメッキ採りと原稿書き。今年は和文をたくさん書かなきゃならないので締め切り前倒しで書いとかないと。