海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

外国にGWはない

朝起きて、ヨメサンから昨日のトークについて手厳しいコメントをもらい落ち込む。自分ではそれほど破綻してなかったと思ってたのだが、ちょっと不安になる。まあいい。ともかく今日はまず仕事の終わったギンナガを竹林に返し、そのままギンメッキを取ってきて、後は明日締め切りの論文読みをしなくちゃならんのだ。ということで、チミチミ読む。2度目なので大筋は分かっていて、前回のコメントにどう対応したかをチェックするのだけど、ムムムこれ。つうことで報告書いて送って、よしこれでオレのGWにやらなきゃならないことはすべて終わりだ。まだあと4日もあるー。シアワセ。