海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

パンツ見られた

4時間半ほど眠って、カーテンを開けたら立川のペデストリアンデッキが目の前で大量の通勤客が歩いているところに直面する6時半。都会やなー。で、1階でまったり朝食食べて8時にチェックアウト、通ろうと思った改札口がICしか通さないところで迂回を強いられ乗ろうと思ってた便を取り逃がす。まあすぐに来るからな。都会だし。で、新幹線に乗って京都に12時前について、お昼ご飯食べて職場に着いたのは13時直前。火曜は午後二コマ少人数授業だからそれに間に合うように帰ってきたわけよ。そしたらさ、最初の授業誰も学生が来ないでやんの。それならそう言っといてくれれば良いのになあ。まあいいんだけどさ、その間雑用できたし。つうか、10日ぶりに大学に来たので雑用がたまってるの半端無いのよ。4時間目もサクッと済ませてすぐに帰宅。庭で実験中のクモの様子を日が落ちる前に観察するのである。結果異常なし。よかった。