海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

コピペレポート

つうことで今日は自己点検評価書類を書く。こういううっとおしいものは先に片づけておくことがせめてもの精神衛生への貢献というものである。半日かかって、ほぼ半分ほど片づけた。なんだい簡単じゃないか。っていうか、実は去年もこの仕事はやっているので、去年の文章を適当に切り貼りして数値をアップデートするだけの簡単なお仕事です。この手の事務能力については自信のある私にはどうってことない作業だ。時間とられるだけなのさ。うえーん。で、夜になって、近所のネパール料理屋で友達が集うという情報を聞きつけたのでヨメサンと急襲する。キングフィッシャー美味い。