海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

まさかの顛末

天気予報通り今日も朝は涼しいので、期待に胸膨らませてオスを仕掛ける。結果二個体のメスとの交尾が起こったのだけど、1個体目は1度目の挿入で交尾器が壊れてしまい次のステージに進めず終了。2個体目は1度目の挿入でオスが食われてしまってやはり終了。どちらも稀にしか怒らないことで、1個体目の現象が起こる可能性は4%程度、2個体目の現象は10%程度なので、0.4%しか起こらない不幸な事件により、今日も成果ゼロである。つらい。この夏はホント何やってもうまく行かない。くさくさするからシネコンで「ミッション・インポッシブル/フォールアウト」。実はクモ映画だった、という話。white widowってblack widowからきてるわけで、シロゴケグモと訳すべきところだよな。っていうか、これそのうちトムちん死ぬんじゃないの?みんな心配しているよ。それはともかく、お話はグダグダで、プレイヤーが何を目的として動いているのか判然としなくて消化不良だなーと思っていたらば脚本完成する前に撮り始めてるんだってね。さもありなん。だいたいテロリストたちが折角手に入れたプルトニウムを売ろうとする意味がわからんし、シロゴケグモがそういうことなら別に取引要らんじゃんよ。夜は某若者のためにネパール料理屋に集ってビール飲む会。今週は飲む予定目白押しなの。