海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

感じ悪い人

昼夕お弁当食わせられる日二日目。活動量が年々減っていってると昨日書いたが、拘束時間はほとんど変わっていないことに今日気がついた。理論的には、活動量が1/8になっても、拘束時間同じじゃないかよ!つまんないの。って事は待ち時間が多いって事だ。私的には、待ち時間の間せめてちょっとでもと思って原稿を書くのであるが、まわりの人は世間話に興じておられて、私みたいに非効率さに苛々したりしないんだろうなと思ってちょっとうらやましい。いや、この苛々は、昼夕お弁当の栄養バランスの悪さから来てるに違いないよ。つうことで3北京書いて、ほぼこの章は書き上げる。明日調整すれば完成かな。