海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

がんばれオレの肝臓

おおっぴらには書けない会議で朝から大学へ。今乗ってる車も土曜日にはお別れだけど燃料タンクにはガソリンがたっぷり入っているので、せめて使ってやろうと車で出かける。要は、小手先のことしないで、ちゃんとコストかけて本質的な問題の解決に取り組んでくれや、という話であった。終わって3時間ほど主任のお仕事する。主任になるのは4月からのはずなのに、なぜ今ごろからこんなにいろいろあるねんなと思ったり。どうでもいいけど、再来年から主任になったときの手当てが上がるらしい。オレには関係ない。世の中そんなもんだ。で、少し早目に帰って今の車のタイヤをノーマルに付け替えるためディーラーに。新しい車が既に置いてあった。そして夜は今日も宴。なんか毎日飲んでないかなオレ。なんか話が盛り上がってペースも上がり、オレ的に1.5倍速で呑んだ感じ。