海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

電気の塊はこれだから嫌なんだ。

春に新車を買ったので、6ヶ月点検に行かねばならない。で、こないだから大雨が降ったあと車の窓が開いていて中ぐちゃぐちゃということが三度あり、さすがに閉め忘れをこれだけの回数することはないので、何かトラブルが起こっているのに違いなく、それも見てもらうことに。で、ディーラーの近くには私のクモ取りスポットがあるのでついでに取りに行くことに。秋はなかなかデータ取りにくいんだけど、まあ一応念のためね。で、やっぱりクモはいないでやんの。厳しいなこれ。どうしたもんかな。で、車の方はというと、なんかリモコンでパワーウインドウを動かす機能があるらしく(知らんかった)、それをオフにしてこれで様子見てくれとのこと。いやしかし、雨が降ってそうなるんだから雨滴センサーが関与してるに違いなんだよ。そこから出た信号が何らかの形でパワーウインドウを動作させてるわけでさ。様子見てくれって、一回起こると大ダメージなんだけどさあ。