海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

デバイドされる

こないだアクセプトになった原稿の校正がやって来る。もうPDFとか来なくて完全にWeb上だけでやっちゃうのね。表示されているテキストを直接変更できてちょっとビックリ。画面上で取り消し線とか出てくるのね。3年ぶりに校正作業するともう浦島太郎やわ。さて授業がなくなっても木曜日の会議は続くわけで、今日も出かける。これで3日連続大学行き。緊急事態なんちゃうんかよ。授業が無いので朝イチじゃなくても良いのが救いよ。で、今週は多忙なので来週に仕上げるので良いといわれてていた某書類について「明日までにできますか?」と言われて、話しちゃうやんけ、と思うけど、まあできそうなのでやれますわ、と答える。まあ何とかなるっしょ。