海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

マネージャーとして

選挙が近いヨメサンはやること山積で毎日ぴりぴりしている。横で見ている私としては、ちょっとこれもたないんじゃない?と思うわけで、今日は1日お休みにしてみたらどうか?と提案してみた。当然アクセプトである。まあそうは言っても、完全に心休まるわけではないと思うが、ともあれ休むんだという意志を持つことは、メンタルのために大事であろうと思うのね。つうことで、マッサージに行こうかしら、とか、夜は外食かな?とか朝はいろいろ言っていたわけだが、天気もイマイチだったし、結局何もせず2人で家の片づけと畑の作業をしただけだという。いや、必要なのはそういうことですよ。