海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

地味好き

で、ついにタブチさんと仕込み。朝にオンラインイベントのチラシを馴染みのコーヒーショップとパン屋さんに置いてもらいに行って、昼からお出かけ。法然院で待ち合わせ。で、今日から梅雨明けっぽく、どんだけ暑いのかとビクビクしていたのだけど、ついて見るとそれほどでもなく、ちょっとホッとして、東山に登りはじめる。しかし今年はセミが少ないよね。大丈夫か?とか思いながら、汗だくになって登る。タブチさん的にはカブトムシとかクワガタとかを狙っていたらしいけれど、私はそういうのじゃなくて、蟻道とかそういう生活の跡を見るのが好きなのよ。つうことで、大文字の中腹くらいまで行って帰ってくる。汗だくで死にそう。で、哲学の道も少し歩いて、もうへばったので今後のことを相談して今日は終了。おつかれですー。