海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

最後の穴のはず

授業がもう無くなっているので、車で大学に行くのに朝早くにでる必要がない。ので、今日は8時40分にのんびりお出かけ。後期のオンデマンド用の音録り、今の自宅じゃなかなか難しいからな。まだ大学でやる方がまし。ということで、まずは雑用を型付けて、と思っていたらば、先日解決したと思って喜んでいた某問題、まだ穴が残っていることを指摘される。ぐぐぐ。オレの能力が低いせいですごめんなさいごめんなさい。ということで対処方相談。実はここに問題があるのかも?と薄々疑ってたところがやっぱりまずいのだろうと思われる。これが正しければ対処は簡単なはず。で、音を録りはじめるも遅々として進まない。これ、後期開始までにできるだろうか。。。