海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

リスク1.5倍

今日は先週の続きでマウスピースを受け取りに。ただのプラスチックなのに型取りがしっかりしているせいか、はめるとまるで粘土が吸い付くかのような感触なのね。ちょっと気持ち悪いんだけど、こんなの寝る時にずっとつけてて顎の形とか変わったりしないのかね?で、はめたときと外した時でレントゲンをとれって言われて検査室に行って撮ってもらったんだけど、はめた時のに失敗して2枚で済むところ3枚も取られてしまったよ。2枚でも嫌だってのにさ。で、またお会計に30分以上待たされる。これ無駄だなー。なんとかならんのかな。で、オーダーメイドのマウスピースなので、どんだけお金取られるかと思っていたら、ちょっとだけだった。おかしいなあ。一ヶ月後にも来いって言われてるけど、そこでごそっと請求されるのだろうか。。。