海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

また首が回らない

後期の授業開始がヒタヒタと近づいてきていてヤバい。新しくオンデマンド動画を作らないといけない科目があって、やっと15回中13回まで音を入れたので、昨日からアニメ付け作業にかかっている。なんとか音の入っているところまで作業が終わったけど、その途中で入れた音に問題のあるところがいくつか発見されるので、そこを修正するまでレンダリングは待たなきゃな。やっぱりミスはあるもので、もう1つの科目は既にオンデマンド動画はあるのだけど、それももう一度チェックかけて変なところがあれば修正しなきゃいけない。チェックかけるってことは動画を全部見る必要があって、15回分だ。間に合うのか?