海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

破綻宣言

授業開始が迫ってきて、今年は科研費の申請もしなくちゃならないし、3万字の原稿の締め切りも近づいてきた。つまり、オレ的にはかなりヤバい状況になりつつある。ので、日曜も仕事だ。とりあえずオンデマンド動画を確認してLMSにアップし公開に知事を設定してから小テストの作成だ。だいたい1回分の作業に1時間かかる。今日は8回分片づけたけど、もうクタクタ。あと5回分残っていて、そのうち1回は音入れもまだ。ということで、あと1作業日くらいは必要だと言うことだ。科研費の申請書作りに後3日かかるとしたら、残り時間は半月しかない。そのうち2日は松江で潰れ、1日は本上さんだ。授業も始まるし、、、もうダメだ。。。