海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

近縁種

今期の英語で科学記事を読む授業、受講生が一人だけだった……最小記録。で、今日は8月に一日ロケしたテレ東のミニ番組が放送になる日。放送は関東だけだけど、ネットでも見れるようにしてくれているのでありがたく鑑賞。ギンナガの交接動画を提供したのだけどテロップにギンメッキって書いてあって、わーしまった説明を間違ったか、と焦ってツイートなどしてしまう。でも他はとても良い仕上がりの番組になっていて、オレもなんだかカッコいいことを言う人になっていた。すげえ満足、って思ってると、ツイートを見たディレクターさんから連絡があり、修正してくれるようである。この方、本当に誠実な方だなあ、とうれしくなる。間違いくらいいいですよ。良くあることです。

video.tv-tokyo.co.jp