海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

目標は+5

昨日の顛末を皆さんに説明するためのメールを書く。神経使う話で小一時間かかった。えらいことに巻き込まれたもんだ。そして、S宮さんからもらった某データをスクリーニング。1行1行チェックしておかないと、単なる数字として処理してとんでもない間違いを犯すのはよろしくないから。そして実験。最近調子の悪いハイスピードEXILIM初号機を騙し騙し使うのだが、もしもの時に備えてSONYのも用意している。で、これもちょっと使ってみようと思うのだけど、今一つ勝手が、、、とかやってるうちにサンプル数を一つ稼ぐことができた。と、あっという間に夕方だ。畑にトウモロコシの種をまきにいく。先週まいた種がまだ出てこなくて大丈夫かしら。