海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

権兵衛

学生が携帯メールをこちらのPCメールによこすのだけど、名前が書いてなくて誰からだかわからない、という経験は同業者の皆様もお持ちの事でありましょう。私なんて意地悪なので、文面から差出人を特定できて、ちゃんと中身のある返事を書けてるときでも、その最後に「で、あなたは誰?」とかつけてしまうのです。

ゴロゴロにも飽きてきたので、「インクレディブル・ハルク」。伸縮性で選びます、という話。アン・リーの時はいろんなところから突っ込まれてたからねえ。ポニョとぶつかったからなのか、レイトショーなのにシネコンがすごい人。行きも帰りもエレベーターが満員でブザーが鳴っていたよ。