海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

汐留シオサイトに行ってまたもやが〜まるちょばとユキンコアキラを見る。好きだねえ。いや、好きなのは上の子で、ここのところ毎日のようにが〜まるちょばの動画をYouTubeで見せろとせがんでくるので、それなら本物を見ようと。こないだと比べると人も多くて、盛り上がっていた。

ところで、ここに都路里が店を出しているのを発見したのだけど、京都よりも遥かに長い行列ができていた。回転速度が速ければ良かろうが、もし京都並だったらと怖くなって逃げてきた。

今日は初めてノーベビーカーで遠出。寝ちゃうとダッコしなくちゃならないのを覚悟すれば、身軽になれてホントにステキだ。