海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

明日からはボーナスステージ

ついに今期の目標に達したですだ。高めの目標だったけど軽々クリア。今年は造網場所適地をいくつも造成してやったのが大きかったな。木の杭8本買ってきて屋根を作ってやっただけだけどな。こんなこともっと早くに気がついとけよ!気を良くして授業2コマもまあしんどくない。「エレクトリック・ステイト」を読んだ。ネットで話題の、歪んだテクノロジーに汚染されたディストピアを描いた画集だ。絵だけじゃなくて、小説仕立てのストーリーも添えられている。私、この手のはほとんど読まないのだけど、ビジュアルに気を引かれ過ぎるので、我慢できなくなって購入。まあ、映画にお金払うようなもんだな。ネットで初めて見た時ほどの衝撃はなかった。けど良いのこれくらい大人だからお金落としても。

 

エレクトリック・ステイト  THE ELECTRIC STATE

エレクトリック・ステイト THE ELECTRIC STATE