海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

ホームページコンテスト

ここ見て!ここ!


いつかの日記に書いたカメのムービーでiPodをもらえることになったのはいいんだけど。一等賞だったはずなのに、ここでは二等賞になっている。あわてて尋ねてみたら、手違いだとの事。ほっとするも、なんだかMacお宝鑑定団とかにも紹介されてるし、世界中の人においらが二位だって誤解されてしまう!おーい、一位なのは、おいらだよー!!


ちなみに、今日の深夜には修正されるそうなので、あと数時間もすればこの日記も意味のないものになってしまう事だ。


(2/15,9:00追記、もう修正されています。晴れて一位)