海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

キレイな体

雨だと工事はやってないから静かである。これは昨日できなかった動画作りのチャンスでは?と思うのだけど、よく考えたら今日はお昼に伸ばし博士に行く予定があって1日が分断されている。まあまだ先は長いので今日撮らなくても大丈夫だし、ととりあえず伸ばしてもらう。最近はあまり目覚ましい効果が出ないんだよなあ。こういうのって、次第に順化していくもんだものなあ、と思いつつ、帰ってきて、上の子が出かけていないことを発見。これは外も静かだし、ウチの中も静かなのだから今しかない!と思って動画撮り。3時間かかった。エンコードに2時間。ふひい。けど、まあこれで残りのゴールデンは心置きなく過ごせるよ。