海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

同類項

本を読むなどして午前中をダラダラと過ごし、午後は11月のタマネギの植え付けの準備で畑を耕す。夜は、上の子の中学校のお友達とそのお母さんが晩ご飯を食べに来てくれる。ウチの本棚に飾られている「ポル・ポト革命史」にいたく興味を引かれている様子であるが、そんな本に興味を持つお母さんと言うのもかなり珍しいわけで、他にも戦争映画が大好きだみたいなコメントもあり、どういう人となりかこちらもかなり興味を引かれたのだけど、初対面であまり根掘り葉掘り聞くのもどうかと思って、寒くなってきた事でもあるし、次は薪ストーブでピザの会という事で、次回のお楽しみに。