海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

親業

つうことで、今日は上の子の入試である。まあ親としては心配だわな。ということで、6時に起きて送り出してやる。いやそんなんやってもやらんでも何も変わらんのだけど。どうでもいいと言えば、今日はお昼にカレーうどんを食べた。うをつけても良し、おつをつけても良しだ。今頃頑張ってるのかなー、って思いながらね。で、5日ぶりに出た研究室では山のように雑用が。ついに、1日やってもすべてのメールに返事することができないという事態に陥った。これ破綻寸前や。幸い、明日までは5日もないのでインプットはこんなには無いはず。明日は全部処理できるきっと。で、夜は少し早く帰って金曜日に果たせなかった中学校へ。まあモンペですよそう言われてもかまわんですよ世間体より親の務め果たす方が大事ってもんだからね。