海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

訂正

kensuke_nakata2004-05-10

一昨日の日記の写真、研究室で図鑑を見てみたらどうもアカハネムシじゃなくってベニコメツキみたいだ。それからその前の日の日記、部品を組み立る前に内側に紙の帯を貼り付けなきゃならない。でないとアクリル板はツルツルしてクモが歩けない。というわけで接着剤で貼り付ければ終わりってわけには行かなくって今日も工作。せっせせっせとアクリル板に紙を貼り付ける。昨日書いた事には特に訂正しなきゃいけないところはなさそうだ。

夏に学会でフィンランドに行くので渡航費用助成の応募書類を作る。試算してみたら30万以上かかるようだ。行くのは夏休み前だっていうのに、なんか高いなー。