海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

なれそめ

HMV.co.jp - 小沢健二 - 毎日の環境学: Ecology Of Everyday Life
どうやらEcologyは環境学になったらしい。。。って最近じゃあ、冗談にもなりゃしないよ、まったく。


レジェンド・オブ・ゾロ」を見た。思えば前作の「マスク・オブ・ゾロ」は初めてヨメサンと見た映画なのであった。別にその頃はそんな気は全く無かったのだけど、一人で見に行くのがイヤで適当に誘った相手がヨメサンだったものだ。今やこうなるとは知る由もなかった。いや繁華街のゴチャゴチャした劇場なら中学生の頃から一人で通っていたのだけど、当時はシネコンができ始めた頃で、そんな妙に小奇麗な劇場で30過ぎたオーバードクターが一人で映画を見ているのは、なんとなくはばかられたのね。昔の話だなあ。