海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

絵本ワールド拡張

最近上の子が、私の本棚からとりみきの「遠くへいきたい」を発掘しては一人で読んでいる。文字が無いし絵本の一種だと思っているらしい。ちっちゃな声で「タキタくん」とか呟く四歳児ってどうなのだろう(←私が教えたんだけど)

遠くへいきたい (Volume 1)

遠くへいきたい (Volume 1)

遠くへいきたい (Volume 2)

遠くへいきたい (Volume 2)

遠くへいきたい (Volume 3)

遠くへいきたい (Volume 3)

遠くへいきたい (Volume4)

遠くへいきたい (Volume4)