海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

私待つわ

MacBook Airはいつまでたっても届かない。もう注文してからかれこれ1ヶ月になる。今週末の福岡行きに間に合わない事を覚悟しなくちゃならなさそうだ。まあ生協から買うのだから、こういう事態も全く予想していなかったわけではないけど、同時に注文したAirMacベースステーションの小型のヤツまで入手できないとは思わなかった。最悪ベースステーションiPod touchでネット接続しようと思ってたのに、その目論見まで外れるとは。。。iBookG4を持って行くなら気合いを入れ直さないとなあ。とほほ。

「ジャンパー」。ジェダイの復讐番外編、という話。いや、実は青春映画だったと言う。