海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

当て字

ウチの子が「ねーねー、ボク、チーターって書けたよ」と、ヨメサンに言ったそうな。しかしヨメサンが発見したのは小田とだけ書かれた紙。どこにもチーターとは書いてない。はて?小田。。。小さい田。ちいさいた。ちいた。ちいたあ。。。。うわああああ。

K値87→88。KT値7950→8060。これにて今年の会はすべて終了。(本当は14日に4つ残っているけど私は学会で欠席)。昨年は、一回にかかる時間を平均1時間半と見積もっていたのだけれど、それが妥当である事がわかった。この二年間果たしていたお務めは、これにてお役御免。来年度からはもう少し穏やかになるはずなのでK値の計測もしない。