海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

世代交代

現在長崎で採ってきたゴミグモとこっちで採ったギンメッキゴミグモで造網枠はいっぱい。彼女らの世話だけで午前中いっぱいかかってしまうのよね。まだ何も書いていないどころか構想さえできていない原稿の締め切りが3週間後なんだけど大丈夫だろうか。ところで、EXILIM PRO EX-F1は高速ビデオだけじゃなくって、写真もキレイに撮れる。階調がしっかり出ているように思う。さすがはCMOS。ということで、5年間仕事を支えてくれたFinePix S602は引退かもしれない。これで二本論文書いたからね。感慨深い。

夜は職場の飲み会。帰ってきたら25時を回っていた。明日1時間目から授業なんですけど。。。