海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

変態オバサン現る

今日、隣の大学構内で遊んでいたヨメサンと子供たちであるが、上の子が便意を催したらしい。で、図書館のトイレに入った上の子だが、出てきて曰く「流し方がわからなかった」。確かに、流し方がすぐにはわからないトイレって時々あるものだ。

そんなことを言っている場合ではない。ブツは男子トイレの中。困ったヨメサン、子供らに誰も中にいない事を確認させ監視を置いて処理のため男子トイレに侵入したのだとか。見上げた心意気と言えよう。で、無事流して出てきたところで男子学生と遭遇。すみませーんと言って逃げてきたとか。どうでもいいけど、ウチの自治体では、不審者情報をメールで流すサービスがあるですよ。

一本を英文校閲に送りだして、もう一本も完成間近。