海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

再び賽の河原

そういえば結婚式の間にまたこの万歩計のトリップメーターが勝手にリセットされていたのであるよ。ちょっとこれデザインの不備。まあともかく、毎日記録を見てはムフムフしている習慣は偉大であって、おかげで3/25が終わったところで36万歩だったことがわかっているので、致命的な問題ではないけどさ。ええっと、だからその前の59万歩と合わせて95万歩。12/25から測り始めているので、92日間だから平均一万歩は歩いているわけ。

4月から某学会の事務局をやるので、引き継ぎのための書類が送られてきた。なんか予想してたのよりいろいろありそう。面倒くさがりの私に務まるだろうかしらん。