海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

ゆんゆん

週末は積み上がった段ボールの片づけ。遅々として進まない。これまでマンションに入っていたケーブル経由で聞いていたFM放送であるが、新居には入っていないもので、かといって自分で引くと固定費がかかる。固定費がイヌよりキライな私としては、昔ながらのアンテナで電波を拾う方法を使おうと思うわけよ。しかし、周りの建物の関係か上手く入らない。。。家の前の道路に止めたクルマのラジオには良く入ってるのに。。。αステーション無しにはもう暮らせない体なんだよ、という事で、テレビのアンテナ線に接続すると言うのも、地デジになったせいかイマイチ事態が改善しない。仕方がない、これはradikoしかないわ。と繋いでみたら、三重エリアと判定された。。。オレに電波を。。。