海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

サプラーイズ

例によって朝から実験。捗らない。で、夕方からはK家の奥と坊ちゃん、そして学生時代の後輩で以前アリの映画で一緒に仕事したところのT嬢が某工場見学の後にウチに。ウイスキー飲ませてくれるこの工場は良いところなのである。で、庭でBBQする。いやしかし、この計画が持ち上がった時は、お盆過ぎたとはいえ猖獗を極める暑さの関西の8月でBBQとは無謀ではないかと懸念したものだけれども、今年は異常に涼しいもので問題なし。そうこうしてたら中部圏にいるはずのK家の主人がウチの玄関に立ってるじゃないか。いや確かに、一緒に来いよー、って訴えてはいたものの、本当に来てくれるとは。長崎に続いて驚かせてくれる。という事で涼しい中にぎやかに飲み食い。肉旨かった。