海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

threshold model

しかしヨメサンが帰ってくるとてきめんに家の中が散らかるのである。なんせ議員活動というのは書類の山との格闘の一面がある。今どき役所からの連絡のために巨大なファックスマシーンがリースされてくるくらいだ。で、なんかあるたびにウイーンと書類が吐き出されてくるわけで、ヨメサンが活動するたびに書類が増えていく。で、これを片づけてくれればいいのだけどちっとも片づけてくれず、我が家にある私の仕事用のデスクも完全に占拠されてしまっている。あげくヨメサンは研修中にたまった仕事を片づけるのに夢中なので、いきおい私が片づけることになる。あーもういっそオレが主夫になれたらいいのに。オレ絶対向いてるんだけどな。