海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

iTripでホントにラジオ局

今週気が高ぶっていたものでiTripを購入。今日やってきた。早速つないで見る。おお、ちゃんと車のFMからiPodの音楽が流れてくるではないか。音質は確かにたいしたことない。耳の悪い私にでもはっきりとわかる。それからFireWireポートのゴムカバーが邪魔して平行につけにくいのが困ったものだ(つけられるにはつけられるのだがカバーが折れそうなくらい曲がる)。しかし、やはり何百もの曲(現在800曲ほど入っている)を自由自在に聞く事の出来る環境は素晴らしいものであろうことだ。明日も集中講義で佐世保に行くので、その往復たっぷり堪能してやるぞ。楽しみ。