海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

やっぱり夏は

kensuke_nakata2004-08-12

世はあげてお休みということで、大学も静かなもの。で、生協が開いていないわけで、最近ヨメサンがさぼっておにぎりを作ってくれない私はお昼ご飯に困る。仕方がないのでコンビニにでも行こうとしたのだが、つらつら考えて最も近いお店はウチの前にあると言う事に気がつく。で、出かけたわけだが、折角だからとヨメサン・子供に「やあ」と挨拶しに行った。そしたらヨメサンが素麺作ってくれたので、おいしく食べた。やっぱり夏は素麺だね!って、そういう話。

レイトショーで「リディック」。こけ威し満点でちょっと面白かった。変なものを見せられてこそのSF映画。どうでもいいが大泉学園まで行くとウチより随分気温が高いのな。日が変わる頃でもまだムッと熱気が残ってた。さすがは23区内。