海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

出した事に意義がある

リジェクトされた。ちくしょー、このオイラの魅力がわからないってなんて人を見る目がないんだ。いつかオイラを振った事を後悔させてやるぜ。。というのはともかくとして、リジェクトの理由が「narrow scope過ぎてウチの読者層にはアピールしない」というもので、私の長いリジェクト歴でもこう言われて落とされたのは初めて。うれしいのか悲しいのかよくわからん。まあでもポジティブに考えれば、内容に重大な欠陥があるとは言われなかったんだから、気を取り直して次に行こ。


関西学院大と聖和大、08年4月の合併に向け協議

関西学院大兵庫県西宮市)と聖和大(同)は18日、08年4月の合併に向け話し合いを始めることで両大学の理事会が合意したことを明らかにした。関学大の西宮上ケ原キャンパスと聖和大との距離は約1キロと近接している。
ついでに毎日も
学校合併:兵庫の関西学院と聖和大学、協議を開始
学校法人関西学院兵庫県西宮市、山内一郎理事長)は18日、学校法人聖和大学(同市、山野上素充理事長)と08年4月の合併に向け協議を始めたことを明らかにした。4年制私立大を持つ学校法人同士の合併は終戦直後を除けば全国初。
大学が潰れていく時代、ソフトランディングのためにはこういうケースがもっともっと出てこないとね。


昨夜のヨメサンは12時就寝の8時起きで8時間。