海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

ナイトキャップ

下の子の断乳はつつがなく完了し、今やヨメサンは4年ぶりにアルコールを摂取する事能うようになった。で、ここのところ夜に梅酒をちびりちびりやっている。そんな昨日の夜、ヨメサンを置いて私は先に寝所に入り、ウトウトしていると下の子が夜泣きを始めた。仕方がないので起きだして抱いてあやしていたら、なにやら居間の方から低い女のうなり声が聞こえてくる。こわー。

で、今朝ヨメサンにあれはなんだ?と聞いてみたら、どうやらiPodを聞きながら微酔いで一人ご機嫌に歌っていたらしい。いや、私はヨメサンが幸せならそれでいいんだ。

昼。ハイビジョンハンディカムがせっかくあるので、抱卵中のキジバトでも撮影してやろうと思って出てみたら、もぬけの殻だった。当然卵もなし。言わんこっちゃない。

News and Information 世界最小・最軽量 HDV1080i方式デジタルハイビジョン“ハンディカム”発売 〜新開発 400万画素静止画記録も可能なクリアビッドCMOSセンサー搭載〜
やられたっ!