海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーン

同じ内容の講義を曜日を違えて二回やっていると、総講義回数が曜日によって違ってくる事態になる事が多い。そういう時は話の進むペースを変えて調整するのだが、結構大変。ということで、今年はさぼって片方だけ出来合いのDVDを見せる事にした。で、昨日その内容確認をしていたら、アリの交尾シーンが出てきたのである。子供もそれを見ていたと言う。

そんな今日、上の子は同じマンションのおない年の女の子と遊んでいて、床にひじ膝ついて落書きしている彼女に後ろからマウントしていたらしい。もちろん、ごっこなわけだが、ゲスなヨメサンはそれを見て、下品な想像をしていたのだな。で、夜になって上の子に「あの時は何をしていたの?」と聞いたところ、帰ってきた答えが「卵作ってたの」。

K値52→56。KT値4910→5190。今日の私にぴったりの言葉、それは徒労感。