海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

バンソウコウ役立たず

昨日とある事情で膝をすりむいたので、薄皮がべろんと向けちゃったところにばんそうこうを貼っておいた。で、今日の夕方剥がしてみたら、赤くてグチュグチュになっていた。膿みはじめたかしら。あんまりうれしくないので、マキロンをかけた膝を晒して乾かしはじめたのである。で、夜だ。昭島のシネコンは半年行かないとメンバーズカードが失効してしまうのだけど、その期限が今週。なので「AVP2 エイリアンズVS.プレデター」を観るわけだ。膝を晒してね。ズボンの片方だけまくり上げて行きましたともさ。ここのレイトショーはほとんどお客がいないので、そんなに恥ずかしくないから。。。っていうか、白状するけれども、こういう奇矯な格好をするのはちょっと好きな部分もある。

それバタリアンでもうやったから、という話。