海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

値上げか?値上げなのか?

締め切り前のドタバタの間にiPhone 3Gが出て、ロクに狂喜乱舞する暇もなかったせいで、やっぱりTouchがあれば携帯なんか要らないよな、と妙に冷めている私。それより気になるのはMobileMeで、iDiskが20GBにもなるんなら、動画以外のデータのバックアップに使えてしまうじゃないかと思った。

ところでウチはこれまでヨメサン用にmac.comの追加メールアドレスを一つ使ってきたのだけど、MobileMeに移行するとこの扱いはどうなるのだろうか?5人分のアカウントがついたファミリーパックになると15600円にもなってしまって、今の一万強の支払いと比べて随分高くなっちゃう。5人も必要ないんだけど。。。