海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

家宝

そういえば昨日金沢から帰ってきたら、ぶーちんが得々と私にチュッパチャプスを見せつける。聞くと二人組にもらったらしい。えー!それって、が〜まるちょば!!

24日に代々木公園であったショーを見に行って、呼ばれて前でいじられたらしい。二年間通い続けて、シャイな上の子が呼ばれたのに出ていけなかった事二度、ぶーちんが前に出たものの小さすぎて何もできずに帰ってきた事一度だから四度目の正直。歴史をつくる快挙だ!

そのチュッパチャプス、ぶーちんはすぐにも食べたかったところ、ヨメサンが私に見せようねと言って我慢させていたらしい。で、見せたからすぐ食べようとするぶーちんだが、大事にとっておきなさい、明日新しいのを買ってあげるからね、と更に我慢させる。

ということで朝一でセブンイレブンに出かける父子三人。