海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

双頭の怪獣

ヨメサン子供は池袋のウルトラマンフェスティバルに行ってきたらしい。帰ってきてから興奮して報告するヨメサンによると、今日はモロボシダンこと森次晃嗣スペシャルゲストだったとのこと。質問コーナーになって、どこかの子供の「これまで戦った中で一番強かった怪獣は何ですか?」の質問に
ダ「うーん、エレキングだな。エレキング、知ってるでしょ?ところで、君は何が一番強いと思う?」
子「パンドンだと思います」
ダ「え?、、ぱ?、、そうだ。パンドンだよ。パンドンが一番強かったよ」
というような会話が展開されたとか。「パンドンのこと、忘れてたんだな」というのがヨメサンの解釈。