海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

お腹いっぱい

学会のポスターを印刷しに上野原のMぺさんのところに。共同発表だからね。ウチのまわりではあっという間に溶けてしまった一昨日の大雪は上野原では盛大に残っていて、まるで雪国のよう。路面も凍結していて、ウチの車4年目にして初のABS発動という状態(ちゃんと作動することが確認されて良かった)。で、ウチから上野原までは一時間もかかるのに、上野原から野辺山までは一時間半しかかからないわけですよ。これは出かけないわけにいかない。というわけで、今日も休みにしていつものシャトレーゼリゾートまで足を伸ばす。

これがまた柔らかくて踏むと跳ね返ってくるこの時期とは思えない素晴らしいコンディションで、私ったら何て幸運なんでしょうと思うわけ。ありがたく今年度通算10回目となる活動にいそしむ。二ケタ達成はひょっとして就職して初めてじゃないかしら、という。でもさすがに今年は今日で終わり。なんだか終わりの気持ちが全然しないコンディションだったけど、とにかく終わり。今年も無事に過ごさせてもらってありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします>ス○ーの神様。