海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

さらに滞る

1度回復したと思った風邪が再びぶり返す。今度は熱はないけれど、鼻水が出てのどがおかしく頭がぼーっとする。そんなわけで、講義の準備はしなきゃならないところ、臥せる。っていうか、そもそも講義の準備をするには来年のシラバスを参照しなくちゃならないのだけど、その方法がよくわからない。前のところでは、ファイルを送って事務が入力してくれたので、元原稿が手元にあったのだけど、今のところでは自分で直接Webから入力するので、そのインターフェースが締め切られると中身を見られないのだな。まだ来年度のは公開されてないし。。。次からはメモを残しておかないと。。。