海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

ナチュラル・ボーン・リーダーズ

少し早めに大学を退けて夕方首を引っ張ってもらいに病院へ。温めたり電気を当てたりもあるので30分ほどはかかるので、いつも本を持って行っている(でも周りを見ている限り、そういう事している人って私一人。皆さん退屈じゃないんだろうか?)。で、今日は「ヒトは食べられて進化した」を。すると、普通は治療されている時は滅多に話しかけられないところ、今日は看護婦さんから「すごい本読んでますね」と言われてビックリして「え?」と。そしたら「だって、食べられて進化したって」と言われる。ひょっとして猟奇的な人と誤解されたんじゃなかろうな。

ヒトは食べられて進化した

ヒトは食べられて進化した