海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

柳あるべし

季節外れの台風直撃で、朝には奈良と兵庫だけに出ていた警報が、和歌山に出て滋賀に出て、お昼には大阪にも出て、京都が最後の砦だったけど、まあ時間の問題だろうと言う状態で三時間目。で、授業が終わると同時に四時間目以降休講との放送。まあそうだろうと思うわけだけど、警報が出たのは13時6分だったとの事。なんか間の悪い警報だこと。っていうか、これってまた補講になるのだろうか。自然の猛威の前の休講は不可抗力と言う事で補講無しにしてくれんだろうか。正直、やる時間が無いんだけど。

そういえば先週の金曜日、「ダーク・シャドウ」を見たのであった。すっかり書くのを忘れてしまっていたけど、遅ればせながら記録しておこう。おイタは気をつけてすべし、という話。っていうか、これはどう見てもエヴァ・グリーンが主役の、報われぬ恋の話でしょ。哀しいなあ。ジョニー・デップなんて鬼畜じゃん?いや、ホントにエヴァ・グリーンが嬉々として演じていて、素晴らしかった。エヴァ・グリーンは。他は、、もういいよ飽きた。しかしどうでもいいけど、エヴァ・グリーンってミドルネームがガエルなのね。なんかかわいらしい。