海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

気分転換

今日から某所にて缶詰めで書類仕事が三日続く。1日目が終わりグッタリ疲れたので夜はシネコンへ。「LOOPER/ルーパー」。一人二役、という話。28号、という話でもある。佳作だと聞いていたが、こんな話だった事をおくびにも出さない予告編は立派だと思う。おかげで最後まで驚きを持って見る事ができたよ。ああ面白かったと思いながらエンドロールを眺めていたら、スタッフに中国系の名前がずらりと並んでいて、なんだろうこれは?と思っていたら中国との共同制作だったのね。ハリウッド映画にしちゃ、妙な残虐性があるなあと思っていたら、ひょっとしてそういう事?どうでもいいけどパイパー・ペラーボが出ていた。久しぶりに見る名前。裸のシーンもあって今さら眼福なんだかどうだかよくわからないけど、さすがパイパーと言うだけあって、、、とかベタな事を考えてすみません。